のんびり家づくり

セキスイハイムグランツーユーVのお家

子供部屋のインテリア妄想が止まらない

こちらのサイトで間取り図を作ってみました!楽しかったです。

 

myhome-cloud.net

 

f:id:dedechiru:20210225121633p:plain

 

この左下の洋室を娘の部屋にしようかと考えているのですが、

インテリアの妄想が止まりません。

f:id:dedechiru:20210225121540p:plain

f:id:dedechiru:20210225121608p:plain

 

母の趣味をゴリ押したい衝動が……。

子供部屋にソファとか絶対いらない!って主人から言われそうですが(笑)

私の子どもの頃にあこがれだったので。あったらいいな~と。

180cmの本棚があるといいかなと思うのですが、地震のことを考えると

気が進みません。こないだも大きい地震がありましたし。

 

娘の好きな色が分かれば、それに合わせて色々見立てたいなぁと思っています。

まだまだ先のことなのに楽しみすぎて辛いです。

母の生きがいなのである程度は母に選ばせて~!!!(必死)

 

 

以下、参考までに商品リンクです。

 

◆ベッド・チェスト・ソファ・シェルランプ

francfranc.com

◆照明

flymee.jp

◆ポスター

item.rakuten.co.jp

◆デスク

item.rakuten.co.jp

◆椅子

item.rakuten.co.jp

◆棚

item.rakuten.co.jp

◆壁紙

item.rakuten.co.jp

◆フォトフレーム

item.rakuten.co.jp

◆ウォールシェルフ

item.rakuten.co.jp

◆アクセントラグ

item.rakuten.co.jp