のんびり家づくり

セキスイハイムグランツーユーVのお家

内装工事中

今は内装工事中です。
なかなか見に行けないのですが、先日差し入れを持って進捗を見てきました。

1階の壁紙を貼り始めたところでした。
できあがりが楽しみで仕方ないです!

f:id:dedechiru:20191112083735j:plain
2階のミニ収納です↑
入口をアーチ壁にしてみたのですが可愛くできて満足です♪
中が丸見え?2階なのでいいんです(笑)

洗面脱衣室の壁紙を、標準壁紙のラナブルーという淡い水色にしたのですが、
実際に見てみると可愛くできていてテンション上がりました!

後でWeb内覧会したいです。
荷物が入る前の綺麗な状態を撮影するのを忘れないようにしなければ(^○^;)