のんびり家づくり

セキスイハイムグランツーユーVのお家

【入居前Web内覧会】リビング

いよいよ外構工事に入り、引っ越しが近づいてきました。
まだ引っ越し準備何も進んでいませんが(笑)

入居前Web内覧会をしていきます♪
まずはリビングから。

f:id:dedechiru:20191207163902j:plain

f:id:dedechiru:20191207162753j:plain

ボウウィンドウにはバルーンカーテンをつけています。
フローリングは、標準のHDフローリングです。
色はアッシュホワイト。真っ白でなく、木目が優しい印象です。

f:id:dedechiru:20191207163921j:plain

この引き戸を開けると階段です。
冷暖房効率を考え、ドアをつけました。

この日は天気が悪く、室内が薄暗かったので、
また晴れた日に撮影したらより明るく見えると思います。

キッチンの写真も撮ったのですが、ブレていたり、書類が写り込んでしまっていたりして、アップ出来ませんでした(>_<)