のんびり家づくり

セキスイハイムグランツーユーVのお家

【入居前Web内覧会】洗面脱衣室

洗面脱衣室です。
壁紙は、標準の壁紙から「ラナブルー」という
水色の壁紙を選びました。
白×水色の組み合わせが好きな方におすすめです♪

f:id:dedechiru:20191208013552j:plain
f:id:dedechiru:20191208013610j:plain
f:id:dedechiru:20191208013627j:plain
収納は、洗剤やタオルの他、家族の着替えもここに置きたいです。
もっと奥行き広くすれば良かったかも(>_<)

f:id:dedechiru:20191208013644j:plain
f:id:dedechiru:20191208013656j:plain

洗濯物を干すために広く作ってあります。
洗面台は標準のものです。
せっかく広いしオプションの洗面台を入れたらもっとおしゃれになったと思いますが、あくまで洗濯物を干す部屋なので、なんというか、生活感のなかに埋もれてしまいそうで……洗面台に予算をさくのはやめました。

ついでにお風呂も。
f:id:dedechiru:20191208014523j:plain
こちらは標準よりワンランク下のカジュアルタイプです。
実家のお風呂を見ていると、やっぱり水回りは劣化が目につくなぁと思います。
20年以上経ったら一度新しくしたいです。