のんびり家づくり

セキスイハイムグランツーユーVのお家

インテリア妄想③テレビボード

家具を検索しまくっていたらごちゃごちゃしてきたので自分用まとめも兼ねて。

インテリアは任せると言っていた主人ですが、いざとなると結構細かいところもあり。

テレビボードは、脚があるタイプは嫌で、床にくっついているのがいいとか。

私はテレビボードは白っぽい色で長さが150cm以上のものを探しています。


 

シンプルでお安いし180cmあって理想的!


 

140cmだけど可愛い。できたらもうちょっとシンプルなのがいいな~。


 

雰囲気はすごくいいけど120cm(T_T)
150cmのもありましたが若干デザインが違うのが惜しい。


 

雰囲気素敵だけど金具の色が惜しい。
あとハイタイプだからソファから見ると見辛いだろうな。


 

可愛い!150cm!良い!
天板の色が白なら良かったけど、ナチュラル色だから可愛いんだろうなぁ。まだ決まりそうにないです。テレビボードって大きくて存在感あるので、
リビング全体のイメージを固めてから決めたいです。