のんびり家づくり

セキスイハイムグランツーユーVのお家

【カラー豊富で可愛い!】セキスイ畳

カーテンの打ち合わせのときに、【セキスイ畳】というものを紹介されました。

f:id:dedechiru:20190908134434j:plain

f:id:dedechiru:20190908134339j:plain

f:id:dedechiru:20190908134409j:plain

f:id:dedechiru:20190908134421j:plain

f:id:dedechiru:20190908134502j:plain

f:id:dedechiru:20190908134516j:plain

公式サイトはこちら
https://sekisuitatami-shop.jp/

色々な種類があるので、
エレガントなお部屋からモダンなお部屋まで、
どんなテイストにも合いますね!

クッション性がありすべりにくいので子ども部屋にも良いそうです!

わが家は和室がないので、ICさんから良ければぜひ!とオススメされました。
1枚約10,000円~なので、ラグ代わりにするにはなかなかお高いですが…。
個人的にはさくら色や藤色の畳が好きです。
主人が気に入ったみたいなので、もしかしたら買ってもらえるかも?と期待してます(*^^*)